カヨコ♪♪♪♪♪の嵐ファン思考

嵐ファンとして思った事を書くブログです。嵐情報ブログではありません_(._.)_

2016-01-01から1年間の記事一覧

THE MUSIC DAY 夏の始まり(*ゝ`ω・)

昨日の11時間は、アツイ内容でした( ´∀`) 気温は午前中から既に暑かったし。 会場に行った人は、ずっと楽しい時間を過ごしたに違いない。 たまに昭和のベテラン歌手が出てたけど、その時の会場のテンションはどうだったんだろう。 テレビを見てて、気になっ…

Timeに浸る

9年前のコンサートDVDを見て、思い出に浸ってます。 運のいい人はワクワク学校に行ってるのかな。 昨日と今日が大阪なんだよね。大阪に住んでるメル友さんと一緒に行ったのが、9年前の大阪公演。それからはハズレまくり。 とにかく連番がとれない。チケッ…

ニノのバースデー☆

嵐のメンバーの誕生日は、スイーツを買う日(^w^)誰かと一緒なら、スイパラぐらい行きたいとこだけど。 セカムズロスだし、一人でスイーツ食べながら、セカムズをリピートします(^-^)明日は嵐にしやがれ放送しないし、しばらくビミョーに嵐不足になりそう(´・…

夢の共演(*^^*)

先週末の嵐にしやがれは、私や私より上の世代にとっては、非常に嬉しい回になった(^-^)週末は何度もリピったよ。聖子ちゃんみたいに、可愛らしく年を重ねたい( ´∀`)←土台が違うからムリ今日はずっと、セカムズの最終回の宣伝で、大野くんを朝から見てた☆ ジ…

セカムズ9話

昨夜はツイッターでつぶやく事も忘れて、ただただれいさんとみささんの恋の行方を見守ってた。エンディングの、みささんを抱き寄せるれいさんの表情に、うるうる(T^T)やっぱりあの二人は、キスはしないのね( ̄ー ̄)来週が最終回っていうのは、やっぱりさびし…

セカムズ8話

昨夜のセカムズも、見ててかなりツライ内容だった(>_ しゃちょうが一生懸命に歩み寄りを図るけど、みささんは怒りが収まらないような表情で去っていく、最後のシーン、あのシーンを思い出すだけでも、ため息が出てしまう。でも、女って気持ちが冷めると、あ…

やっと火曜

先週の水曜から今日までが、妙に長く感じたのは、私だけじゃないはず( ̄ー ̄)昨日は、届いた会報を見たり、セカムズをリピートして過ごし、今もセカムズをリピートしながら書いています(^-^)先週の終わり方は、衝撃的だったけど、何度か見てるうちにドラマら…

セカムズ7話

今回は、最後の数分で大混乱してしまった(´・ω・`; ) 予告は頭に全く入らず、見終わってから1時間半くらい経って、ようやく落ちついた。よく考えれば、ドラマって毎回『もやっ』とした終わり方をするけど、セカムズは今回が初めて。 だから余計に混乱したんだ…

明日はセカムズ

先月からずっと、私の頭の中はセカムズ中心に動いてる(^-^)今までいろんなドラマを見たけど、リアルタイムで見てすぐにリピートしたくなるドラマって、なかった気がするんだよね。明日のセカムズは、第7話。 れいさんとみささんが、独特な電話のやり取りで…

セカムズ6話

今週はラブラブで、ふにゃふにゃした表情のしゃちょうが盛りだくさんだった(^w^)付き合い始めて間もない時の初々しさ。 見てて、微笑ましい(ノ´∀`*)呼び方を決めるとかも、付き合い始めならでは♪ もう、二人の行動に、1時間がっつり心を掴まれてます。来週…

水曜=セカムズ

昨夜のセカムズナビをリピートしながら書いています。 今夜の回が、折り返し地点。予告を見ると、なかなか心臓に悪い。 和田社長の行動がね、コワイよね(´・ω・`) このドラマの『悪役』は、和田社長ただ一人。 まぁそれが救いだったりもするけど。しゃちょう…

フラゲ

嵐のシングルをフラゲ出来た\(^o^)/今日はずっとCD聴いたり初回のDVD見たりして、1日が終わると思う(^w^)

リピートの嵐

タイトルどおり、昨日の夕方まではセカムズをリピってた。 そして、昨夜のMステ(ノ´∀`*)リアルタイムで見て、すぐにリピート(*^^*) 昨夜は何回見ただろう。あの企画、最高\(^o^)/ ウインクする度に、『キラーン』って効果音もまた魅力的☆ 指さしに関して…

セカムズリピート

今週も、セカムズをリアルタイムチェック♪ その後すぐにリピート(*^^*)先週の最後のシーンから始まるんだもん。 何度も見たくなるわ(*´ω`*)それに、しゃちょうが男として、『優しいウソ』が言える大人な男性になってきてる(^-^) 少しは見習え!って、彼に見…

復活してほしい

やっぱりあれだよね、VS嵐のオープニングトークって、必要だと思うんだよね( ̄ー ̄)最近、オープニングゲームとかで、対戦チームにポイントプレゼントみたいなのをやってるけど、どのゲームにも、レギュラーハンデがあるのに、これ以上のハンデが必要か?っ…

ドラマの復習

今日は月曜。明後日が楽しみで、午前中は朝食しながら、そして今も、セカムズをリピってる( ̄ー ̄)3話が最高に笑えるシーンがあるし、セカムズナビも気に入ってるo(*⌒―⌒*)o今週のセカムズは、溢れる思いを口にしちゃったとこからだよね♪ なんともピュアなシ…

今週の嵐の番組

昨日はVS嵐でSexy Zoneと初共演(?)で、明日は嵐にしやがれで、Hey!Say!JUMPと共演(ノ´∀`*)ジャニーズファンとしては、たまらないよね♪Sexy Zoneとの共演は、いつか嵐にしやがれでも見たいo(*⌒―⌒*)o ふーまくん、借りパクしちゃってたんだね。 やりそうな顔…

セカムズ4話

昨夜のセカムズ、めっちゃ興奮したぁ(//∇//) 今までコメディ要素しか見えなかったけど、昨夜の4話はラブ要素満載(* ̄ー ̄)しゃちょうの涙を見て泣けたし、エンディングのホワッと告白に、ハウハウ(*゜Q゜*)え、今?こくった~~\(゜o゜;)/そんな!溢れ出る感じ…

昨夜のセカムズナビ

リアルタイムで見られなかったけど、録画したのをさっきチェックしたら。視聴者目線のツッコミが多いヽ( ̄▽ ̄)ノ 今までのあの時間帯は、おさらい+メイキングだったけど、ナビとなると、とにかく登場人物の説明とツッコミが面白い(^w^)今回のナビも、保存決…

ラジオ番組

今朝の大野くんのラジオ番組では、初めてカップリング曲が流れたんだね。ちょい意外(;^_^A あの曲を聴いてたら、一睡もしてない私にはもう、子守唄になりそうでヤバかったわ。あと、ニノのラジオを聴いてた時に思ったけど、ラジオで話す時の声って。 大人の…

昨夜の番組

昨夜のVS嵐は、久々に上戸彩ちゃんが出演。 やっぱりカワイイよね。 面白かったのが、大野くんとの異様な距離感(^w^) 間が悪いだけじゃないよね、多分。 人見知りな大野くんが、聞かれた事を答えましただけで遮断しちゃったりしてるんじゃない?って、勝手な…

セカムズ3話

昨夜は、リアルタイムでセカムズをチェック。 その後当然リピってから、HDDの整理。今朝は当然朝食しながらセカムズを見た(ノ´∀`*) しゃちょうのコロコロ変わる表情が、たまらなく好き(*^^*)可愛すぎる!次週予告を見て、もう早く来週の水曜日が楽しみ☆今日…

ラジオ

朝から大野くんの声を聴いて、癒された♪ 今日はまた、可愛らしい女の子が大野くんのお相手。お母さんの声もキレイな雰囲気☆私が初めて聴いた時は、トラックの運転手さんだったから、また男性とのやりとりも聴いてみたい。それから、今夜はセカムズ放送(ノ´∀…

短い時間

今夜は、NHKのグッとスポーツをチェック☆ やっぱり、期待を裏切らない相葉ちゃん(^-^)距離感を誤って足をぶつけるとか。 どんだけカワイイんだろう( ̄ー ̄)この後は、日付が変わってからだけど、セカムズ3話直前番組があるから、録画しつつリアルタイムで…

ドラマ→ラジオ

マツジュンのドラマに必死になりすぎて、ニノのラジオが途中からになっちゃった( ´△`)でも。 『ただいま』聴けたから良かったぁ(*^^*)でも今回はテレビ見ながら聴いてたから、涙出なかったんだけど。 録画予約するの、うっかり忘れて。←嵐以外の番組リアル…

録画観賞

録画した番組を何度も見るのも、ファンの行動の1つだと思ってる( ̄ー ̄)今回のしやがれは、大ちゃんが坂上さんと一緒に料理してたじゃん。あのシーンが好き! しかも、オムレツがむちゃくちゃ美味しそうで、真似して作りたいって思ったもん。あのレシピ、番…

今夜の☆嵐にしやがれ☆

先に感想書くと、『面白かった(ノ´∀`*)』大野くんが、早押しクイズで一瞬、セカムズの社長みたいな表情したじゃんね(*^^*) 同じ事を思った人は多いハズ!私だけじゃない!今の髪型であの表情すると、もうヤバい(ノ´∀`*)次週予告を見て、もう既にパーフェク…

嵐ファンのブログ

いつものブログとは別に、嵐ファンとして書き込みたいと思った事だけを書くブログを作ってみたくなった。今日はアリーナツアー初日でしょ。やっぱりそういう記念日的な日に、何かを始めてみたいと、ウズウズしてた。ただ、毎日更新する訳でもないんだよね。…