カヨコ♪♪♪♪♪の嵐ファン思考

嵐ファンとして思った事を書くブログです。嵐情報ブログではありません_(._.)_

今夜の☆嵐にしやがれ☆

先に感想書くと、『面白かった(ノ´∀`*)』

大野くんが、早押しクイズで一瞬、セカムズの社長みたいな表情したじゃんね(*^^*)
同じ事を思った人は多いハズ!私だけじゃない!

今の髪型であの表情すると、もうヤバい(ノ´∀`*)

次週予告を見て、もう既にパーフェクトヒューマンが楽しみなんだけど!
あの振り付けとか、一瞬だけど『時代』を思い出すんだよね。うたばんの時の。

来週のあれイイわ、嵐のかっこよさが際立つ?引き立つ?なんて言えばいいか分からんけど、センターでめっちゃカッコつけてるあっちゃんが、ダサく見えちゃったよ。

とにかく来週も楽しみ♪ヽ(´▽`)/