カヨコ♪♪♪♪♪の嵐ファン思考

嵐ファンとして思った事を書くブログです。嵐情報ブログではありません_(._.)_

THE MUSIC DAY 夏の始まり(*ゝ`ω・)

昨日の11時間は、アツイ内容でした( ´∀`)
気温は午前中から既に暑かったし。
会場に行った人は、ずっと楽しい時間を過ごしたに違いない。
たまに昭和のベテラン歌手が出てたけど、その時の会場のテンションはどうだったんだろう。
テレビを見てて、気になっていた(  ̄▽ ̄)

嵐にしやがれコラボ企画は、誰のがいつ放送するか分からなかった為、ずっとテレビの前に釘付け。

メインイベントは、嵐リリックビンゴ☆
かなり早い時間から、カードをゲットして、言葉をチェックしてた。
始まって分かったんだけど、タイミングを合わせなきゃいけないって訳じゃなかったんだよね♪

ありがたや~_(._.)_
今までの音ゲーは、タイミング良くボタンを押す!
ただそれだけなのに、リモコンの反応の悪さ。
私がリズム感ないみたいな結果に、一気に落ち込んだ思い出がある。

もうそろそろ、シューイチで昨夜の舞台裏が放送するみたいだから、またテレビに集中します。