カヨコ♪♪♪♪♪の嵐ファン思考

嵐ファンとして思った事を書くブログです。嵐情報ブログではありません_(._.)_

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと火曜

先週の水曜から今日までが、妙に長く感じたのは、私だけじゃないはず( ̄ー ̄)昨日は、届いた会報を見たり、セカムズをリピートして過ごし、今もセカムズをリピートしながら書いています(^-^)先週の終わり方は、衝撃的だったけど、何度か見てるうちにドラマら…

セカムズ7話

今回は、最後の数分で大混乱してしまった(´・ω・`; ) 予告は頭に全く入らず、見終わってから1時間半くらい経って、ようやく落ちついた。よく考えれば、ドラマって毎回『もやっ』とした終わり方をするけど、セカムズは今回が初めて。 だから余計に混乱したんだ…

明日はセカムズ

先月からずっと、私の頭の中はセカムズ中心に動いてる(^-^)今までいろんなドラマを見たけど、リアルタイムで見てすぐにリピートしたくなるドラマって、なかった気がするんだよね。明日のセカムズは、第7話。 れいさんとみささんが、独特な電話のやり取りで…

セカムズ6話

今週はラブラブで、ふにゃふにゃした表情のしゃちょうが盛りだくさんだった(^w^)付き合い始めて間もない時の初々しさ。 見てて、微笑ましい(ノ´∀`*)呼び方を決めるとかも、付き合い始めならでは♪ もう、二人の行動に、1時間がっつり心を掴まれてます。来週…

水曜=セカムズ

昨夜のセカムズナビをリピートしながら書いています。 今夜の回が、折り返し地点。予告を見ると、なかなか心臓に悪い。 和田社長の行動がね、コワイよね(´・ω・`) このドラマの『悪役』は、和田社長ただ一人。 まぁそれが救いだったりもするけど。しゃちょう…

フラゲ

嵐のシングルをフラゲ出来た\(^o^)/今日はずっとCD聴いたり初回のDVD見たりして、1日が終わると思う(^w^)

リピートの嵐

タイトルどおり、昨日の夕方まではセカムズをリピってた。 そして、昨夜のMステ(ノ´∀`*)リアルタイムで見て、すぐにリピート(*^^*) 昨夜は何回見ただろう。あの企画、最高\(^o^)/ ウインクする度に、『キラーン』って効果音もまた魅力的☆ 指さしに関して…

セカムズリピート

今週も、セカムズをリアルタイムチェック♪ その後すぐにリピート(*^^*)先週の最後のシーンから始まるんだもん。 何度も見たくなるわ(*´ω`*)それに、しゃちょうが男として、『優しいウソ』が言える大人な男性になってきてる(^-^) 少しは見習え!って、彼に見…

復活してほしい

やっぱりあれだよね、VS嵐のオープニングトークって、必要だと思うんだよね( ̄ー ̄)最近、オープニングゲームとかで、対戦チームにポイントプレゼントみたいなのをやってるけど、どのゲームにも、レギュラーハンデがあるのに、これ以上のハンデが必要か?っ…

ドラマの復習

今日は月曜。明後日が楽しみで、午前中は朝食しながら、そして今も、セカムズをリピってる( ̄ー ̄)3話が最高に笑えるシーンがあるし、セカムズナビも気に入ってるo(*⌒―⌒*)o今週のセカムズは、溢れる思いを口にしちゃったとこからだよね♪ なんともピュアなシ…

今週の嵐の番組

昨日はVS嵐でSexy Zoneと初共演(?)で、明日は嵐にしやがれで、Hey!Say!JUMPと共演(ノ´∀`*)ジャニーズファンとしては、たまらないよね♪Sexy Zoneとの共演は、いつか嵐にしやがれでも見たいo(*⌒―⌒*)o ふーまくん、借りパクしちゃってたんだね。 やりそうな顔…

セカムズ4話

昨夜のセカムズ、めっちゃ興奮したぁ(//∇//) 今までコメディ要素しか見えなかったけど、昨夜の4話はラブ要素満載(* ̄ー ̄)しゃちょうの涙を見て泣けたし、エンディングのホワッと告白に、ハウハウ(*゜Q゜*)え、今?こくった~~\(゜o゜;)/そんな!溢れ出る感じ…

昨夜のセカムズナビ

リアルタイムで見られなかったけど、録画したのをさっきチェックしたら。視聴者目線のツッコミが多いヽ( ̄▽ ̄)ノ 今までのあの時間帯は、おさらい+メイキングだったけど、ナビとなると、とにかく登場人物の説明とツッコミが面白い(^w^)今回のナビも、保存決…

ラジオ番組

今朝の大野くんのラジオ番組では、初めてカップリング曲が流れたんだね。ちょい意外(;^_^A あの曲を聴いてたら、一睡もしてない私にはもう、子守唄になりそうでヤバかったわ。あと、ニノのラジオを聴いてた時に思ったけど、ラジオで話す時の声って。 大人の…