カヨコ♪♪♪♪♪の嵐ファン思考

嵐ファンとして思った事を書くブログです。嵐情報ブログではありません_(._.)_

ドラマ→ラジオ

マツジュンのドラマに必死になりすぎて、ニノのラジオが途中からになっちゃった( ´△`)

でも。
『ただいま』聴けたから良かったぁ(*^^*)

でも今回はテレビ見ながら聴いてたから、涙出なかったんだけど。
録画予約するの、うっかり忘れて。←嵐以外の番組

リアルタイムで見て、ラジオを聴いてました(;^_^A
ランキングの話が面白かった。
ニノの解釈って、独特だなぁって思った。
というか、凡人の私には出来ません。

明日は月曜日。
月曜日になると、明後日はセカムズだぁ♪ってテンションになる(^w^)スゴイ楽しみ☆