カヨコ♪♪♪♪♪の嵐ファン思考

嵐ファンとして思った事を書くブログです。嵐情報ブログではありません_(._.)_

セカムズ8話

昨夜のセカムズも、見ててかなりツライ内容だった(>_<)
しゃちょうが一生懸命に歩み寄りを図るけど、みささんは怒りが収まらないような表情で去っていく、最後のシーン、あのシーンを思い出すだけでも、ため息が出てしまう。

でも、女って気持ちが冷めると、ああなるのかもしれないとも、思えてきた。
何度もリピートしながら、自分の旦那だった人に、電話で話したくなくて、メールだけで連絡のやり取りしてた時を思い出した(;^_^A

ここから、れいさんとみささんが再びラブラブになる出来事が起きるのか?
起きてくれなきゃ困る(´・ω・`; )

来週こそ、しゃちょうの笑顔をたくさん見たい!