カヨコ♪♪♪♪♪の嵐ファン思考

嵐ファンとして思った事を書くブログです。嵐情報ブログではありません_(._.)_

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Timeに浸る

9年前のコンサートDVDを見て、思い出に浸ってます。 運のいい人はワクワク学校に行ってるのかな。 昨日と今日が大阪なんだよね。大阪に住んでるメル友さんと一緒に行ったのが、9年前の大阪公演。それからはハズレまくり。 とにかく連番がとれない。チケッ…

ニノのバースデー☆

嵐のメンバーの誕生日は、スイーツを買う日(^w^)誰かと一緒なら、スイパラぐらい行きたいとこだけど。 セカムズロスだし、一人でスイーツ食べながら、セカムズをリピートします(^-^)明日は嵐にしやがれ放送しないし、しばらくビミョーに嵐不足になりそう(´・…

夢の共演(*^^*)

先週末の嵐にしやがれは、私や私より上の世代にとっては、非常に嬉しい回になった(^-^)週末は何度もリピったよ。聖子ちゃんみたいに、可愛らしく年を重ねたい( ´∀`)←土台が違うからムリ今日はずっと、セカムズの最終回の宣伝で、大野くんを朝から見てた☆ ジ…

セカムズ9話

昨夜はツイッターでつぶやく事も忘れて、ただただれいさんとみささんの恋の行方を見守ってた。エンディングの、みささんを抱き寄せるれいさんの表情に、うるうる(T^T)やっぱりあの二人は、キスはしないのね( ̄ー ̄)来週が最終回っていうのは、やっぱりさびし…

セカムズ8話

昨夜のセカムズも、見ててかなりツライ内容だった(>_ しゃちょうが一生懸命に歩み寄りを図るけど、みささんは怒りが収まらないような表情で去っていく、最後のシーン、あのシーンを思い出すだけでも、ため息が出てしまう。でも、女って気持ちが冷めると、あ…