カヨコ♪♪♪♪♪の嵐ファン思考

嵐ファンとして思った事を書くブログです。嵐情報ブログではありません_(._.)_

明日はセカムズ

先月からずっと、私の頭の中はセカムズ中心に動いてる(^-^)

今までいろんなドラマを見たけど、リアルタイムで見てすぐにリピートしたくなるドラマって、なかった気がするんだよね。

明日のセカムズは、第7話。
れいさんとみささんが、独特な電話のやり取りで仲直りした後!
『会いたい』って言わず、また独特な言い回しをして(^w^)
『じゃあ、会いますか(*^^*)』と、見事にみささんに言わせる事に成功。不器用だからこその言葉のチョイスが可愛い( ´∀`)

予告の映像だけで想像すると、れいさんの家にみささんが来て、一緒に料理をするんだよね、あれ。

それから!ずっと前から話題になっちゃってる
『ベッドシーン』!!

予告だと、なんかコロコロしてたけど(笑)
最終的に、やっぱりコメディーの方向なのかな。

秘書さんの恋も始まるような映像があったし。

今週も、リアルタイムでチェックしよう( ´∀`)