カヨコ♪♪♪♪♪の嵐ファン思考

嵐ファンとして思った事を書くブログです。嵐情報ブログではありません_(._.)_

セカムズ6話

今週はラブラブで、ふにゃふにゃした表情のしゃちょうが盛りだくさんだった(^w^)

付き合い始めて間もない時の初々しさ。
見てて、微笑ましい(ノ´∀`*)

呼び方を決めるとかも、付き合い始めならでは♪
もう、二人の行動に、1時間がっつり心を掴まれてます。

来週は、秘書さんの恋も始まるのかな。
予告を見ただけで、もうドキドキする(*^^*)

それにしても、セカムズ放送時間内に地震がなかったの、1話以来じゃなかったっけ。
昨夜は、平和な気持ちで何度もリピってた。