カヨコ♪♪♪♪♪の嵐ファン思考

嵐ファンとして思った事を書くブログです。嵐情報ブログではありません_(._.)_

5人で嵐

しばらく書いてなかったけど、活動休止会見を見てから、嵐で頭がいっぱい。
これは現実なのかってのと、ついに嵐にもこの時が来てしまったのかってのが、行ったり来たり。
考えている事を文字にしたらキリがないけど、一番思うのは、『大ちゃん、謝らないで』って事。
会見、番組冒頭でのコメント、全部大ちゃんが
『ごめんなさい』って言葉を言ってるんだよね。
グループのリーダーとして言ってると思えば気が楽になるんだろうけど。
ただ大ちゃんがあまりにも痩せてしまって。
元気がないのにムリして笑ってるように見えたりして。Mステは内容としては素晴らしかったけど、大ちゃんの表情が気になって仕方なかった。