カヨコ♪♪♪♪♪の嵐ファン思考

嵐ファンとして思った事を書くブログです。嵐情報ブログではありません_(._.)_

セカムズ7話

今回は、最後の数分で大混乱してしまった(´・ω・`; )
予告は頭に全く入らず、見終わってから1時間半くらい経って、ようやく落ちついた。

よく考えれば、ドラマって毎回『もやっ』とした終わり方をするけど、セカムズは今回が初めて。
だから余計に混乱したんだよね。

次週予告を改めて見ると、『神奈川県から出てけ』とか言ってたけど(;^_^A

次週も、残り数分に大きな展開があるかも。
というか、あるべき‼

れいさんとみささんが、どうやって仲直りするのか、リアルタイムで見守りますよ(^o^)