カヨコ♪♪♪♪♪の嵐ファン思考

嵐ファンとして思った事を書くブログです。嵐情報ブログではありません_(._.)_

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昨夜の番組

昨夜のVS嵐は、久々に上戸彩ちゃんが出演。 やっぱりカワイイよね。 面白かったのが、大野くんとの異様な距離感(^w^) 間が悪いだけじゃないよね、多分。 人見知りな大野くんが、聞かれた事を答えましただけで遮断しちゃったりしてるんじゃない?って、勝手な…

セカムズ3話

昨夜は、リアルタイムでセカムズをチェック。 その後当然リピってから、HDDの整理。今朝は当然朝食しながらセカムズを見た(ノ´∀`*) しゃちょうのコロコロ変わる表情が、たまらなく好き(*^^*)可愛すぎる!次週予告を見て、もう早く来週の水曜日が楽しみ☆今日…

ラジオ

朝から大野くんの声を聴いて、癒された♪ 今日はまた、可愛らしい女の子が大野くんのお相手。お母さんの声もキレイな雰囲気☆私が初めて聴いた時は、トラックの運転手さんだったから、また男性とのやりとりも聴いてみたい。それから、今夜はセカムズ放送(ノ´∀…

短い時間

今夜は、NHKのグッとスポーツをチェック☆ やっぱり、期待を裏切らない相葉ちゃん(^-^)距離感を誤って足をぶつけるとか。 どんだけカワイイんだろう( ̄ー ̄)この後は、日付が変わってからだけど、セカムズ3話直前番組があるから、録画しつつリアルタイムで…

ドラマ→ラジオ

マツジュンのドラマに必死になりすぎて、ニノのラジオが途中からになっちゃった( ´△`)でも。 『ただいま』聴けたから良かったぁ(*^^*)でも今回はテレビ見ながら聴いてたから、涙出なかったんだけど。 録画予約するの、うっかり忘れて。←嵐以外の番組リアル…

録画観賞

録画した番組を何度も見るのも、ファンの行動の1つだと思ってる( ̄ー ̄)今回のしやがれは、大ちゃんが坂上さんと一緒に料理してたじゃん。あのシーンが好き! しかも、オムレツがむちゃくちゃ美味しそうで、真似して作りたいって思ったもん。あのレシピ、番…

今夜の☆嵐にしやがれ☆

先に感想書くと、『面白かった(ノ´∀`*)』大野くんが、早押しクイズで一瞬、セカムズの社長みたいな表情したじゃんね(*^^*) 同じ事を思った人は多いハズ!私だけじゃない!今の髪型であの表情すると、もうヤバい(ノ´∀`*)次週予告を見て、もう既にパーフェク…

嵐ファンのブログ

いつものブログとは別に、嵐ファンとして書き込みたいと思った事だけを書くブログを作ってみたくなった。今日はアリーナツアー初日でしょ。やっぱりそういう記念日的な日に、何かを始めてみたいと、ウズウズしてた。ただ、毎日更新する訳でもないんだよね。…