カヨコ♪♪♪♪♪の嵐ファン思考

嵐ファンとして思った事を書くブログです。嵐情報ブログではありません_(._.)_

ラジオ番組

今朝の大野くんのラジオ番組では、初めてカップリング曲が流れたんだね。ちょい意外(;^_^A
あの曲を聴いてたら、一睡もしてない私にはもう、子守唄になりそうでヤバかったわ。

あと、ニノのラジオを聴いてた時に思ったけど、ラジオで話す時の声って。
大人の男性の声してるなぁって。

どうして改めて思ったんだろう。独り暮らしだからかヽ( ̄▽ ̄)ノ寂しいだけ♪

もう頭の中は、セカムズの展開とクイズがどんななのかで、いっぱいになってる(*´ω`*)
あの終わり方、気になるじゃんね。
しゃちょうが、あの頭のイカれた和田社長に洗脳されたような気がするんだもん。

予告を見ると、波乱の予感しかしない(´・ω・`)
きちんとしゃちょうを見守ってあげないと(笑)