カヨコ♪♪♪♪♪の嵐ファン思考

嵐ファンとして思った事を書くブログです。嵐情報ブログではありません_(._.)_

昨夜の番組

昨夜のVS嵐は、久々に上戸彩ちゃんが出演。
やっぱりカワイイよね。
面白かったのが、大野くんとの異様な距離感(^w^)
間が悪いだけじゃないよね、多分。
人見知りな大野くんが、聞かれた事を答えましただけで遮断しちゃったりしてるんじゃない?って、勝手な妄想してます( ̄ー ̄)

夜会はさ、やっぱり最終的に、泣かずにいられない内容だったよね。
あの内容で、泣かないとかムリ(T_T)
なんとか明るい内容になるように作ってるのを感じるじゃんね。
だからこそ、余計に(T_T)(T_T)(T_T)

嵐ファンだけど、小さい頃からずっと、ジャニーズ大好きだから。結成してからCDデビューするまで、長かったのも知ってたし。
KAT-TUNがデビューした時期は、家に有線があったから、いろんなチャンネルでKAT-TUNのデビュー曲が流れてたの。
つい、その時を思い出すんだよね。

でも。放電する訳じゃないんだから。
見守るしかないよね。

嵐の番組にゲスト出演してほしいし。
今後の嵐との絡みに、妙に期待してます( ̄ー ̄)