カヨコ♪♪♪♪♪の嵐ファン思考

嵐ファンとして思った事を書くブログです。嵐情報ブログではありません_(._.)_

復活してほしい

やっぱりあれだよね、VS嵐のオープニングトークって、必要だと思うんだよね( ̄ー ̄)

最近、オープニングゲームとかで、対戦チームにポイントプレゼントみたいなのをやってるけど、どのゲームにも、レギュラーハンデがあるのに、これ以上のハンデが必要か?って思う訳( ´,_ゝ`)
私、もしかして小さい?

でも、やっぱり楽しそうに話す姿が見たい‼
私はオープニングトークは必要だと‼
そう思っているのは、私だけじゃないハズ!!

オープニングトークがなくなったら、月1のニノの攻め衣装に触れないって事でしょ?
それって、ニノが可哀想な気がする(>_<)

やっぱり!やっぱり!オープニングトークは必要!そう思うんです!!

ブログで叫んでも変わらないんだけど、言わずに居られなくなったm(。_。)m