カヨコ♪♪♪♪♪の嵐ファン思考

嵐ファンとして思った事を書くブログです。嵐情報ブログではありません_(._.)_

Timeに浸る

9年前のコンサートDVDを見て、思い出に浸ってます。
運のいい人はワクワク学校に行ってるのかな。
昨日と今日が大阪なんだよね。

大阪に住んでるメル友さんと一緒に行ったのが、9年前の大阪公演。それからはハズレまくり。
とにかく連番がとれない。

チケット運は、いつ戻ってくるんだろう。
今は毎回コンサートDVDを出してくれるから、感謝だよね。

初めて行ったコンサートは、DVDにならなかったから。
『嵐が春の嵐を呼ぶコンサート』の内容を言ってみろって言われても、上手く表現できないもん。
ただ、一般発売でアリーナ席を取れたのが嬉しかった。楽しくてあっという間だった。

レインボーホール(今はガイシホール)は、コンサート会場としては狭い場所。でもその場所に、毎年嵐が来てくれて、同じ時間を過ごした。
嵐と一緒にコンサートを楽しむために、どんな事も必死に我慢して生きてた。

関東地方に住んでるメル友さんが名古屋に来てくれて、レインボーホールにコンサートに行ってから、プリクラ撮ったのも、いい思い出。

コンサートDVDを見てると、いろいろ思い出しちゃう(T_T)